2006年04月

2006年04月30日

img20060430.jpg

“絆”とは、この木像のタイトル。

それよりも、雨風に晒されて、この方たちが腐ってしまわないか心配だ。

どんな良好な人間関係でも、放っておけば大抵、腐って来るものじゃからのう…。

立川駅前にて。

at 23:57|Permalink

2006年04月29日

愛の讃歌

img20060429.jpg

一年ぶりで、美輪明宏さんの舞台を観た。
今年、71歳とは思えないエネルギーと優雅さに圧倒される。

客席に、林隆三さんがいらしたので、挨拶した。
テレビ東京のドラマ「新幹線をつくった男たち」以来だ。

終わって、楽屋にお邪魔して、短い時間だったが、お逢いする事が出来た。
あの黄色い髪は、ご自分のものだった。
小柄で、優しく穏やかな方だったが、握手したその手は大きく、男だった。

at 23:54|Permalink

2006年04月28日

人生ごっこ!?

img20060428.jpg

西武拝島線に乗って、初めて東大和市という所へ行って来た。

映画「人生ごっこ!?」の衣装合わせだ。
私の役は、とある学校の教頭先生。

えっ?
何故、学校の先生がこんな格好をしているのかって?
それは、まだ秘密だよ~ん。

ダメ

at 15:57|Permalink

2006年04月27日

季節限定

img20060427.jpg

ロッテのチョコレート・ラミー。

一時、ペ・ヨンジュンがCMで宣伝していた。
“季節限定”なので、今は売っていないが、美味しく安く、ひと時、幸せになれる逸品だ。

大脳を活性化させ、ポリフェノールも豊富なチョコレートの効用は、計りしれない。

at 22:38|Permalink

2006年04月26日

さらば、この瞬間

img20060427.jpg

近頃、時間が経つのが、すごく早い。

それだけ、毎日が充実しているという事かもしれないが、それにしても、もう少し時間の使い方が上手くなりたい。

過去とは、今、逃げて行く、この瞬間なのだ。

at 01:39|Permalink