2008年05月

2008年05月31日

雨の横須賀・ボブ鈴木

img20080531.jpg

映画『トリコン!!!リターンズ』の撮影で、横須賀へ行く。

img20080531_1.jpg

共演シーンはないが、俳優のボブちゃんとは久々で嬉しい。

img20080531_2.jpg

横須賀線の田浦駅は初めて。何とも言えない風情がある。

img20080531_3.jpg


at 10:43|Permalink

2008年05月30日

ビワ2つ

img20080530.jpg

実は私、この2週間ほど、かなりイライラしておるのです。
理由はハッキリ解っているが此処に書く訳にはいきまへん。

ふと、気が付けば、机の上に、ビワ2つ。
何となく、心和んでちょっと嬉しい。

ふと、思い立ち、イラストレーターの三留まゆみさんに電話してみた。
人生相談ではなく、来週のラジオへの出演交渉だ。
快諾してくれて、嬉しい。
いつ会っても話しても、優しく気遣いのある人だ。

ビワ2つ。

明日は、3ヶ月振りの映画出演だ。

at 23:05|Permalink

2008年05月29日

両元総理とやかんちゃん

img20080529.jpg

映画『ギララの逆襲~洞爺湖サミット危機一発』初号試写。

img20080529_1.jpg

久しぶりのなべやかん君とザ・ニュースペーパーの二人。

img20080529_2.jpg

ドイツ首相役の女性。何と、ビートたけし氏も出演している。

img20080529_3.jpg


at 22:20|Permalink

2008年05月28日

色彩都市

img20080528.jpg

普段、色気のない“ カップラーメン”的な生活をしていると、たまに目に入って来る色々な色が心底、沁みて来る。

溜まってるなぁ…。

img20080528_1.jpg


at 23:56|Permalink

2008年05月27日

インディアナ・ジョーンズ

img20080527.jpg

アッ、危ない!! 
と、心配するなかれ。

このロープに“ぶら下がって”いるのは、等身大にくり抜かれたインディアナ・ジョーンズのパネルであり、これは、広告なのだよ。

主演のハリソン・フォードも今年66歳。
今更、“インディ・ジョーンズ”でもないだろうと呆れてしまうが、予告編を観てみると、非常に面白い。

“あんた、本当に教授なのか?”“時々ね”

アクション・シーンの真っ最中のこんな会話も楽しそう。
いや、絶対に観に行くネ、オレは(笑)。

at 16:40|Permalink