引っ越しました!太陽(てぃだ)

2007年07月22日

甘~い!!!

img20070722.jpg

5年ほど前、映画『おにぎり』(斎藤耕一監督)の撮影で、何度も山形県の置賜地方へ行った。

撮影はかなり過酷だったが、何よりの楽しみは、地元で採れたばかりの新鮮で最高に美味しい野菜。
私は、初めてキュウリが甘いものだと知った。

このトマトは近所のいつものスーパーで買ったものだが、何故か、とても甘くて美味しかった。
甘いものを食べると、身体が喜んでいるのが解る。

こういう甘さが、きっと一番身体に良いんだろうなぁ…。
今日は二日酔いでトホホの日。一日中家に居て雑用をこなした。
ビリー、悪いけど、今日は休暇を貰うよ~。

at 19:42│
引っ越しました!太陽(てぃだ)