記憶力の限界青い春

2009年05月29日

左うでの夢

img20090529.jpg

ひょんな事から坂本龍一さんの車を一人で運転する事になり、運転の仕方もサイド・ブレーキの場所もわからず、すんでの所で山田花子を轢きそうになるものの、何とかセーフ。

その日は、彼の家に泊めてもらった。

img20090529_1.jpg

来客用のベッドが6つもある広い部屋だったが、新しいCDの話をしながら、お互い歯を磨こうとする辺りで目が覚めた。

7時30分頃に起きたが、20年くらい前、彼の『未来派野郎』というアルバムが出た頃、そのライフスタイルが格好いいなぁ、と思い、今は亡き親友に、“これからは、もっとカッコ良く生きようと思うんだ”と真剣に話した事を思い出した。

img20090529_2.jpg


at 23:38│
記憶力の限界青い春