東京難民~その2麻酔薬が切れぬまま

2014年02月04日

特命おばさん検事!


140205

テレビ東京系列 水曜ミステリー9「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル2」
2月5日水曜日21:00~22:48 放送予定!(中前勇児監督/麻生祐未、温水洋一藤間宇宙 高橋英樹ほか)

d74879d2-s

※ 出戻り主婦の花村絢乃(麻生祐未)は、絢乃の亡父からの遺言を受けた岡田検事正(高橋英樹)の特命により検事に任命され、本望ではなかったが東京地検刑事第一部の検事として働いていた。ある日、絢乃は田辺翔太(佐藤詩音)という少年に出会う。翔太は、一年前に起こった資産家老女殺害事件で逮捕された父親・田辺克弘(宍戸開)は人殺しではないことを一番偉い人に直訴するため検察庁にやって来たと言う。

140205_4

※ すでに田辺は処分保留で釈放されていたのだが、真犯人が捕まらないためいまだ周りからは犯人扱いされ、そのせいで工場は潰れ、翔太もイジメに遭っていると聞いた絢乃は、翔太に「自分が絶対何とかする!」と約束してしまう。絢乃の存在を気に入らない部長の須田(正名僕蔵)からは頭ごなしにダメだと言われてしまうが、独自に調査を進めることに…。

eefee285-s

私は、経営危機に陥った小さな町工場の社長を演じています。どうか、くれぐれもお観逃しなく m(_ _)m 

f57d10c3
   



drecom_y_okamura at 22:56│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

東京難民~その2麻酔薬が切れぬまま