さようなら、渡辺先生!タンゴ博士との再会

2014年02月28日

のめる


DSC_4906-1

夕刻、月に一度のお楽しみ、「下丸子らくご倶楽部」へ。このコンビでの出演も“ラス前”となってしまった。

DSC_4910-1

“若手バトル”は、二人とも面白くなく、どちらかに丸を付けるアンケートも提出しなかった。私には珍しい事だ。

DSC_4911

文ちゃんの「のめる」は手堅く面白かった。志らく師匠の「子別れ」、まさか鰻屋にまで八百屋がいるとは…。

DSC_4912-1

終わって、いつもの店へいつもの友人と。“海老とブロッコリとじゃがいものオリーブオイル炒め”。のめる!

DSC_4914



drecom_y_okamura at 23:28│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

さようなら、渡辺先生!タンゴ博士との再会