スルドイ言葉の辞典 269シネスク No.12

2016年01月28日

もし山崎に断られたら


1453990901000

午後、病院へ。それにしても、どんだけ待たせるんや?院内感染も怖いし、ここに居るだけで消耗するんや。

1453990905078

精密検査の結果、今日のところは、「CRPの数値は異常ではないので、とりあえず大事に至る可能性は低いが、続く痛みの原因は不明。筋肉の緊張緩和剤を増やして、しばらく様子をみましょう」という事になった。

1453990906982

中東にいた事とは無関係と思って良いらしい。終わって、監督と会い、episode3の大枠とキャスティングを。

1453923098347

“三船がいない今、もし山崎に断られたら仲代を使うしかない”等と、中華料理店で。撮影開始は迫っている。

1453990903141


drecom_y_okamura at 23:56│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

スルドイ言葉の辞典 269シネスク No.12