スルドイ言葉の辞典 278つむぎのラジオ

2016年05月29日

グレイスランド 西海岸潜入捜査ファイル ファイナルシーズン


a0200df

メキシコ麻薬王邸宅で行われた大量殺人から2週間―。潜入捜査中のブリッグスは、黒幕汚職警官シドを逮捕する決め手となる証拠が掴めずにいた。そして、マイクを裏切り死へ追い詰めてしまったペイジは、償いのためキャリアと命を懸けてシドから自白を引き出そうとしていた。DVD 6月3日発売予定

main

※ 一方、これまでブリッグスが隠し続けたFBI捜査官殺しが発覚。上官は事件を隠蔽することを条件に、ブリッグズに国際的武器商人アルメニアマフィアに潜入することを命じるのだった。ブリッグスとの子供を身ごもったチャーリー、麻薬王の娘と恋に落ちたジョニー、そして、逃亡資金を横領を頼まれるジェイクスなどグレイスランドの住人たちは次々と人生を狂わせて行く。果たして、衝撃の結末はいかに!?
images
シーズン1では、まだ“青春もの”のテイストを持っていたが、このファイナルになると、かなり殺伐感がある。

o0800114113338068931

それだけ、世に悪の種が尽きないという事なのだ。登場人物&俳優自身が、実に魅力的なシリーズだった。
BxRwCU7CYAIEFo9


drecom_y_okamura at 23:03│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

スルドイ言葉の辞典 278つむぎのラジオ