恵比寿にて久々のガンアクション

2017年01月27日

シネスク No.63


20170127_112915

朝10時、大井町駅に集合して、映画 『クーフン・パラダイス』日本ロケがスタートした。

1485489708088

ロケハンの勝利だ。映画の冒頭、“輩軍団”に追われるメイ(永安)。走ったり止まったり… 皆、頑張ったネ。

1485489678824

やはり、昨日、黒のカッターシャツを買っておいて良かった。この写真、結構、気に入っている。

20170127_131425

何だか、最後まで売れなくて歳取ってしまったマイナーな演歌歌手みたいではあるが… (^_^;)

1485522208013

何とか午前中に効率よく終わって、皆で中華料理。一旦帰って仮眠して、深川へ。

20170127_234527

美濃部覚先生によると、もう変化は始まているという。終わって、新年会。番組メンバーと遂に共演した!

1485522166146



drecom_y_okamura at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

恵比寿にて久々のガンアクション