2017年04月02日

ロスト・バケーション


640

※ TVシリーズ「ゴシップガール」のブレイク・ライブリーが人食い鮫と対峙するサーファーを演じるサバイバルアクション。監督は「フライト・ゲーム」「ラン・オールナイト」のジャウム・コレット=セラ。原題は「浅瀬」の意。

642

※ サーファーで医者のナンシーは、休暇で秘境のビーチにやって来た。時を忘れ、日が暮れるまでサーフィンを楽しんだナンシーは、海中で突然何かにアタックされ、足を負傷してしまう。なんとか近くの岩場にたどり着いたナンシーは、岩の周囲を旋回するどう猛で危険な存在が自分を狙っていることに気がつく。岩場から海岸までの距離はわずか200メートルだが、時間とともに潮が満ち、海面が上昇。足下の岩場が沈むまでの時間は、わずか100分しか残っていなかった…。2016年 アメリカ映画 Blu-ray+DVD 発売中


fab42d39

21世紀版「ジョーズ」とも言える拾い物だった。が、サメはあんなに一箇所にずっと留まっていないのでは?

641

ブレイク・ライブリーの一人芝居がほとんどで女優としての確かな演技力を見せてくれた。海は美しく、怖い。

img_00101



drecom_y_okamura at 23:51│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。