45歳と45秒ザ・スクワッド

2017年04月11日

ブラインドスポット season1


91fjnIitDC

※ ニューヨークのタイムズ・スクエアで不審なバッグが発見される。出てきたのは全裸の女性。全ての記憶を失っていた彼女の全身にはタトゥーが彫られており、その背中にはFBI捜査官カート・ウェラーの名前があった。ウェラーはこの身元不明者ジェーン・ドウ(身元不明女性の総称)の正体を探ろうとするが、やがてこの彼女のタトゥーが、これから起きようとしている数々の凶悪犯罪、そしてその裏にある巨大な陰謀を紐解く暗号、となっている事を知る…。https://warnerbros.co.jp/tv/blindspot/

418092719

※ 果たしてジェーン・ドウとは一体何者で、なぜ記憶を失っているのか?凶悪事件解決への暗号となる彼女のタトゥーは、一体誰が、何の目的で彫ったのか?なぜ彼女の背中にウェラーの名前が彫られていたのか?私たちは予想だにしなかった恐ろしい陰謀と、驚愕の真実を目撃する。Blu-ray+DVD 4月26日発売予定
91bxVbSq
主演の二人=ジェイミー・アレクサンダー&サリヴァン・ステイプルトンの魅力がピタリと噛み合っている。

A18YBeAED5L

“タトゥーを巡る謎の回収”が焦点だが、敵味方、どちらも“アメリカを立て直す”のが目的とは、強烈な皮肉だ。

blindspot-4



drecom_y_okamura at 23:40│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

45歳と45秒ザ・スクワッド