2017年04月20日

約束~3月の空 (version2)


20161211_123808

運悪く そこに居ただけ 私 何も悪くない
サヨナラも言えなかった あの人は 今 どうしてる?

※ 空がやたら 白かった
  その下の 地獄絵図

20170420_202215

誰かのせいにしたいんです 何かのせいにしたいんです
暖かな毛布を下さい ずっと抱いていて欲しい

※ 夢があった 果てない夢が
  それが全部 砕け散った


FB_IMG_1469113213199

みんな 何処へ 行ってしまった? いつの間にか 消えてしまった
私のこと 諦めないで  私のこと 忘れないで

※ 空が ずっと 続いてる
  私 とても 怖いの

7019

運悪く そこに居ただけ 私 何も悪くない
サヨナラも言えなかった あの人は 今 どうしてる?

 あの人は どうしてる?

FB_IMG_1472097481607

(詞曲・岡村洋一、本日改訂)

FB_IMG_1472097472352



drecom_y_okamura at 22:58│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。