国際市場で逢いましょうママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。

2017年05月21日

長過ぎたカーテン


20170521_200435

久し振りで“個人輸入”をした。といってもCD一枚だ。国内盤より到着は遅いが、輸送費入れても断然安い。

20170521_022420

遠い外国から長い旅をして我が家へ来てくれたと思うと、何だか嬉しい。それに、坂本龍一は性に合うなぁ…。

20170521_200358

本日、異常に散らかったこの部屋=私そのもの整理と掃除に着手。この左の窓のカーテンを替えるのは

81PGDb

実に26年振り。つまり、引っ越して来てから一度も変えてなかったのだ。でも、これでが向いて来るかもね!

20170521_225522



drecom_y_okamura at 23:13│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

国際市場で逢いましょうママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。