立川シネマ通り素晴らしきかな、人生

2017年07月14日

シネスク No.87


20170714_212434

一昨日くらいまでは結構、元気になったと思っていたが、昨夜から熱が出て来て、またぶり返して来たみたい。

20170714_212649

髪を切りたかったが、理髪店が混んでいて予約が取れなかった。電話の応対悪く、ちょっとイライラする。

20170714_212507

映画 『狂覗(きょうし)』の藤井秀剛監督とは初対面。映画の内容とは違って、とても優しく良い方だった。

1500031893563

生放送終了後の帰り道、“男のどういう態度にムカつくか?”という話になり、これは番組より面白かった。

20170714_212617



drecom_y_okamura at 21:51│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

立川シネマ通り素晴らしきかな、人生