2017年08月04日

シネスク No.90


20170804_205623

昨日は、神宮球場へ行く前に渋谷に寄り、まずヤマダ電機で、100GBのBlu-ray mediaを22枚買った

20170804_205719

それから、サカゼンでTシャツを6枚。色んなデザインのものを買った。これは、その内の一枚。チクチクする。

20170804_205833

その上、鏡を見ると、何だか“大阪のおばちゃん”の“アッパッパー”か、“ムームー”みたいですがな。

20170804_205929

やっぱり、ワテは“男のオバはん”かいな。午後2~4時頃まで眠れて、体調はここ数週間で一番良かった。

20170804_210035

映画『リベリアの白い血』が明日公開予定の福永荘志監督がゲストだった。月曜日と話が重ならない様に

20170804_212506

注意した。まだ34歳。これからが大いに楽しみな“近い将来の巨匠”の誕生だ。俺も元気出さなくっちゃ…。

20170804_212645



drecom_y_okamura at 21:57│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。