2017年08月06日

サマーセール


20170806_233058

サマーセールだから 恋も2割引き  
受け止めておくれよ 俺は揺りかご

夕立の後で ちょっと考えた  
憧れた時代は とうに過ぎちゃった

※  チャンスに後ろ髪はないんだ
   何をモタモタぐずぐずしてるの?
   あの娘 ソッポを向いてしまうぜ 

   わかってるって!


20170806_194025

頭 バクハツして 遂に5割引き
抱きしめておくれよ 君が揺りかご

ブルーボタンはもう タッチしない
薄い友情など 今更 要らない

※  チャンスに後ろ髪はないんだ
   何をモタモタぐずぐずしてるの?
   あの娘 実家へ帰ってしまうぜ 

   わかってるって!


20170806_000121

恋などしなくたって 日々は過ぎて行く
淡い想い出だけ 胸に秘めてる

土砂降りの雨見て 長く考えた
この気持ち いつかは乾いて行くだろう

※  チャンスに後ろ髪はないんだ
   いつもモタモタぐずぐずしてるな
   あの娘 本当に消えてしまうぜ 

   わかってるって!

  わかってるって!!

20170806_181907

サマーセールだから 愛も半分っこ  
俺の分 誰かに 分けてあげなよ

俺の分 誰かに 分けてあげなよ


                                                                                           (詞曲 岡村洋一  2017.8-6 完成)

1408629031405



drecom_y_okamura at 23:59│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。