激突!恋愛依存症の女

2017年11月26日

ツイン・ピークス The Return


Twin-Peaks-2017_01

※ 1990年代から現在にかけて日本全国にファンを生み続けている伝説の海外ドラマ「ツイン・ピークス」。その最終章、殺された美少女ローラがクーパー捜査官に“25年後にまた会いましょう”と語った通り、その25年後を描く全世界熱望の新作。企画・製作総指揮、そして全18章の監督を務めるのは、奇才デヴィッド・リンチ監督。本国放送前は前作の25年後を描くという以外、物語を一切明かさないという秘密主義を徹底したという。

Twin-Peaks-2017_25

※ 一方、クーパー役のカイル・マクラクラン、ローラ役のシェリル・リーなど旧作の出演陣が多数再登場するのに加え、ローラ・ダーン、アマンダ・セイフライド、ナオミ・ワッツ、アシュレイ・ジャッド、日本人では裕木奈江などのスターが新キャストとして参加することを発表していた。リンチが再び全世界を空前絶後の迷宮にいざなう。


150686623452562058179

私が初めて夢中になった海外ドラマだ。まさか、本当に25年後に帰って来るとは思ってもみなかった。

20170819141815

皆、老けたがお互い様だ。相変わらず登場人物が全員、とても奇妙かつ魅力的で、ヘンテコworldを展開。

1504338497

考えるな、感じろ。これが出世作となったカイル・マクラクランは二役で、やり甲斐があったに違いない。

58195

デヴィッド・ボウイも再登場。意外にも地味な(?)終わり方も私は気に入っている。次はないけどね。

Twin-Peaks-TV-Series



drecom_y_okamura at 23:26│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

激突!恋愛依存症の女