ATOMと私~その16(バカなのか?)あと2週間です!

2017年11月29日

スルドイ言葉の辞典 316


img_409241

夢なんてかなえなくても、この世に生まれて、生きて、死んでいくだけで、人生は大成功だ。
俺は心の底からそう思っている。

どんなに高いワインより、喉が渇いたときの一杯の冷たい水の方が旨い。
お袋が握ってくれたオニギリより旨いものはない。

贅沢と幸福は別物だ。
慎ましく生きても、人生の大切な喜びはすべて味わえる。
人生はそういう風にできている。

facebook_1457572196

ビートたけし (1947.1.18~)

20161021_230910

※ 写真は、あくまでもイメージです。
10071605_4e8ea4c823fcf


drecom_y_okamura at 19:43│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ATOMと私~その16(バカなのか?)あと2週間です!