海軍横須賀刑務所アルファとオメガ

2018年02月14日

ATOMと私~その21(誰かが風の中で)


2ad2a7cd

「惜しくも銀メダルに終わりました」という言い方、やめてくれないかなぁ。オリンピック選手は全員、とても繊細だと思う”と、いきなり、自分のfacebookページに書いたら、かなりの数の反応があった。嬉しかった。

2527974d

私のささやかなバレンタインだ。午後、某ベテラン監督&某若手俳優と電話で話す。お金は出て行くばかり。

d58fcf48

だが、今、やりかけた事を途中でやめる気は全くない。それなら、初めから何もしなければ良かったのだ。

c7ba9754

私がやっている善行愚行、野望陰謀存亡...。それらを誰かが見ていて学んでくれればと切に思っている。

9f2909c6



drecom_y_okamura at 22:58│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

海軍横須賀刑務所アルファとオメガ