とても大きな決断をした恐怖コレクター~巻ノ八・裏切りの足音

2018年05月06日

ZEPPELIN Hindenburg 7036-3


31947230_16706

午後、表参道へ。話し合いは2時間以上に及んだ。まぁ、今年が後半に入る頃には、諸々、落ち着くだろう。

31947648_167062

終わって渋谷方面へ向かう途中、「時計倉庫TOKIA」という店に入ってみる。普段、こういう事をしない私。

81p0Q+vMxjL__UL1500_

そこで、ちょっと久し振りにドイツの腕時計、ZEPPELIN Hindenburg 7036-3 と再会する。あぁ、ええなぁ。

31958838_1670

センター街で2冊の本を買った。明日からの過酷な日々に備え、少々奮発するも大して美味しくなかった。

31947738



drecom_y_okamura at 23:43│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

とても大きな決断をした恐怖コレクター~巻ノ八・裏切りの足音