シネスク No.138創作の意欲

2018年07月14日

日曜日


rhc_top

フードコートを抜けたら 一番向こうに君がいた
ずっとそこに居たのか? こんなに迷ってゴメンね

あまりにここは広過ぎて 見失ってしまったよ
何もかもが多過ぎて 大切なこと忘れてた

 空の蒼さと 水のざわめき
 人と人との 花火が終わる

淋し過ぎる夜 死にたくなる朝
僕がすべてを 変えれる訳じゃないけれど


37161450_176362

スウィートホームに憧れ スリルある日々捨てたよ
色気の切り売りやめて 君は笑顔になったね

何度も死んでしまった 何度も生まれ変わった
赤いネオンは消えて ブルーランプが灯った

 悪い奴らが こっち見ている
 悪い奴らに 巻き込まれるな

移ろいやすい心 何か信じている

僕がすべてを 贖う訳じゃないけれど   

1445134490246

なだらかな坂道 ゆっくり昇って行こう
段差があるから気を付けて 時には転んでしまうかも

遠い夢に思える 深い眠りのなかの
ダンスを踊っていたいな 終わりのないダンス

 波に呑まれず 苦しみの海
 渡り切ったら 泣けてくるかな

かけがえのない日々 キラキラのひと時

僕がすべてを 包める訳じゃないけれど

llkm

フードコートを抜けたら そこに君がいてくれた
ずっと気付かずゴメンね こんなに近くにいたのに

ずっと気付かずゴメンね こんなに近くにいたのに


                                          詞曲・岡村洋一 2018.7.14 完成

src_11166043



drecom_y_okamura at 23:20│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

シネスク No.138創作の意欲