1999年の夏休みゴールド 金塊の行方

2018年07月17日

Mission: Impossible - Fallout


640b

※ トム・クルーズ主演の人気スパイアクション「ミッション:インポッシブル」シリーズ第6作。シリーズを通して数々のスタントに挑んできたクルーズが、今作ではヘリコプターを自ら操縦するアクションシーンで、アクロバット飛行にも挑戦した。前作に続いてクリストファー・マッカリーがメガホンをとり、シリーズで初めて2作連続の監督を務めた。共演はシリーズおなじみのサイモン・ペッグ、ビング・レイムス、前作から続けて登場するレベッカ・ファーガソンのほか、ウォーカー役で「マン・オブ・スティール」のヘンリー・カビルが初参戦した。

640h

※ 何者かにより複数のプルトニウムが奪われる事件が発生。世界の3つの都市が核の標的になってしまう。イーサン・ハントとIMFのチームは、核爆発を未然に防ぐため、72時間という限られた時間と少ない手がかりをもとに、正体不明の敵を追う。しかし、タイムリミットが迫る中、イーサンを疑うCIAが敏腕エージェントのウォーカーを送り込んできて、イーサンはウォーカーとの対決を余儀なくされる...。2018年 アメリカ 8月3日公開予定


2ad84449631bee6e

“苦しみの後に平和が来る。苦しみが先で、平和は後だ”という台詞が出て来るが、世界は悪意に満ちている。

640j

だが、トムが大怪我をものともせず頑張って楽しませてくれている間は大丈夫かも。見せ場たっぷりだった。

640p



drecom_y_okamura at 23:35│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

1999年の夏休みゴールド 金塊の行方