新・男はつらいよえちてつ物語

2018年10月28日

モローを亡くしたルオーの様な気持ち


44932459

昨夜、デザイナーと2時間も話し、自宅のプリンターの限界を感じる。結局、チラシは業者に出す事になった。

449040

キャンディーズのスーちゃんに少し似ていた昔の恋人は篆刻(てんこく)をやっていた。これは彼女の作品だ。

4491997

これを買ったが↑例によってまだ1ページも読んでいない (^_^;) 朱肉を買いに行ってから、明日の練習をした。

449950

guitarをあまり弾いていないので指が痛い。まぁ、明日ぐらいは何とかなるだろう。気分を切り換えねば...。

4488602



drecom_y_okamura at 21:50│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

新・男はつらいよえちてつ物語