意外かもしれませんが、私...シネスク No.166

2019年01月31日

金太の大冒険


mig

ある日金太が歩いていると
美しいお姫様が逃げててきた
悪い人にネェ 今おわれているの
金太 守って 金太守って
キンタマ モッテ

p1m

 しかし金太は けんかが弱く
友達とやっても 負けてしまう
腕力に自信のない金太君
けんかはいつも 負けが多い
金太 負けが多い 金太負けが多い
キンタマ ケガオオイ

51731860

 やがて悪人がやってきた
身の丈2メートルもある大男
金太と悪人の大決戦
金太 負けるなとお姫様
金太 負けるな 金太負けるな
キンタマ ケルナ

508466

1/14、あんちゃん=加奈崎芳太郎より電話あり、今夜のLCVFMの放送についてアドバイスさせて頂いた。

BdIiaYTCQAAWcym

“かけるなら覚悟を持ってかけるべき!”と申し上げた。今夜、あんちゃんはフルでかけた。これは快挙だよ!

tsuboi2-3

https://www.youtube.com/watch?v=2xXlS9pQSo8


drecom_y_okamura at 23:58│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

意外かもしれませんが、私...シネスク No.166