シネスク No.225コロナの効用

2020年03月28日

WAVES/ウェイブス


64kook

※ 「イット・カムズ・アット・ナイト」のトレイ・エドワード・シュルツが監督・脚本を手がけた青春ドラマ。ある夜を境に幸せな日常を失った兄妹の姿を通し、挫折、恋愛、親子問題、家族の絆といった普遍的なテーマを描く。主人公タイラーを「イット・カムズ・アット・ナイト」のケルビン・ハリソン・Jr.、ルークを「マンチェスター・バイ・ザ・シー」のルーカス・ヘッジズがそれぞれ演じる原題:Waves 2019年製作/135分/PG12/アメリカ  

640jkiiu

※ フロリダで暮らす高校生タイラーは、成績優秀でレスリング部のスター選手、さらに美しい恋人もいる。厳格な父との間に距離を感じながらも、何不自由のない毎日を送っていた。しかし肩の負傷により大切な試合への出場を禁じられ、そこへ追い打ちをかけるように恋人の妊娠が判明。人生の歯車が狂い始めた彼は自分を見失い、やがて決定的な悲劇が起こる。1年後、心を閉ざした妹エミリーの前に、すべての事情を知りながらも彼女に好意を寄せるルークが現れる...。4/10公開予定 https://www.phantom-film.com/waves-movie/

640yuuui

大人気となった海外ドラマ「THIS IS US」に似ている。キアロスタミ作品をショーアップして娯楽作にした感じ。

640kjhgf

鬱々としたこの時期に観て良かったかもしれない。人生は面倒でままならない。しかし、世界は時々美しい。

640jiuui



drecom_y_okamura at 20:58│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

シネスク No.225コロナの効用